コボちゃん | ★SINCERITY★

コボちゃん

こんばんは。

今日の一日は
長かったのだろうか。
今日の目覚めは悪く
午前中はのんびりした。
ランチは結局
MUJIになった。
意外にもどこのお店も
開店時間が遅い。
午後からは導入教育で
一時間弱で終わった。
先生のペースが早くて
ついていけなくて
今からこんなんで
大丈夫なんだろうかと
不安になった。
ひとまず
明日からは授業。
経済学から始まる
私の時間割り。
いい出会いがある
と信じて頑張る!

今日は少しだけ
お話出来ました。
優しい匂いがするよ。
こんな事思うのは
今日一日だけ
かもしれないけど
私がダメになった時
姉さんは言葉で私を
守ってくれそう。
今日言ってくれた
頑張れ!の言葉も
私を元気にする。
明日からまた
頑張れる!!

今日ベジタリアンには
なりきれなかった...
私は焼いただけの
鶏肉さんはあまり
好きではないようです。
せっかく姉さんが
作ってくれたのに
まだ食べれるのに
取り上げることは
ないだろうがー!
久しぶりの
アボちゃん
おいしかったよドキドキ