チュ・ジフン 韓国ドラマ『宮』 | 韓国語教室 チェミコリアン

韓国語教室 チェミコリアン

韓国語教室
楽しく学べちゃう新大久保にある韓国語教室!!

読者登録してね  ペタしてね

여러분! 안녕하세요?
 皆さん!    こんにちは
재미코리안입니다! 
  チェミコリアンです。


   

MBC 2006/01/11~2006/03/30 총24부작
MBC 2006/01/11~2006/03/30 総24部作

 

 

<あらすじ>

仁化14(2006)年、現皇帝の病が深刻化したため、皇太后はまだ高校生の皇太子シンの結婚準備を命ずる。
シンは顔も知らない許婚と結婚するよりはと、密かに付き合っていた恋人のヒョリンにプロポーズするが、
世界的なバレリーナを目指す彼女に夢を理由に断られてしまう。
一方、父親の借金のせいで最悪の経済危機に陥った、いたって平凡な女子高校生チェギョンの家庭では、
皇室からチェギョンが皇太子の許婚であるという連絡を受けて大騒動に。

しかし、シンと同じ高校に通うチェギョンは、彼がプロポーズしている場面を偶然目撃していたこともあり、
政略結婚なんて絶対イヤだと結婚の無効を叫ぶが……。


공식HP 公式HP:
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gung/

한국 드라마 로 공부를 합시다
韓国ドラマ <宮> で勉強をしましょう!
 
 
PCドラマのセリフで学ぶ


新大久保にある楽しく学べちゃ韓国語教室!!


キラキラNEW新規生徒募集中!!NEWキラキラ

 

 

 

 

 

  

  

Copyright (C) チェミコリアン All Rights Reserved.