9ヶ月34w6d食べたもの | 毎日の料理とおやつのおはなし

9ヶ月34w6d食べたもの




photo:01



マーマレードバタートースト
はちみつヨーグルト
プルーン
いちじく
豆乳





photo:02



ご飯
ポークチャップ
ミートボール
じゃがいもとキャベツのそぼろ煮
そら豆グラタン
ほうれん草の玉子焼き
枝豆
ミニトマト





なし











今日はゆんの幼稚園遠足のはずでした。

遠足といってもお弁当一緒に食べたりはせず、広い公園で親子一緒にリレーなどして遊ぶというもの。


このお腹で私がいっても何もできないのでパパに休みをとってもらってたのにまさかの翌日に延期…。



結局雨が降ることはなく💦



もーっ!

困るよぉ。


明日は私の父を緊急招集して一緒にいってもらうことにしました。



はぁ。

今日やってくれたら助かったのになぁ。


お腹の張りさえなければまぁいいかと思えたんだけども[みんな:01]


iPhoneからの投稿