ねじりマーマレードチョコパン | 毎日の料理とおやつのおはなし

ねじりマーマレードチョコパン


photo:01



手作りしたマーマレードを巻き込んで更にチョコも加えたパンを焼きました✨


この成形がしてみたかったのー[みんな:01]


photo:02



ゆんはジャム全般嫌いなのでマーマレードなしで。



ようやく捏ねるのは慣れてきました。


あとは発酵の見極めが難しい!


そして我が家のオーブンは回転式の電気オーブンなので多分パン焼きに向いてない。


レシピに書いてある温度プラス20~30℃は上げて焼かないと上手に焼けないということがわかってきました。






これから明日食べるパン焼かなきゃかな~。





iPhoneからの投稿