7ヶ月27w3d食べたもの | 毎日の料理とおやつのおはなし

7ヶ月27w3d食べたもの





photo:01



肉まん
アスパラとトマトの和え物
味付き玉子
わかめと春雨の玉子スープ
ルイボスティー





photo:02



山盛りわさび菜サラダ
パンケーキヨーグルトブルーベリージャム添え
いちご
ルイボスティー




なし





お昼に食べたパンケーキはいとこのハワイ土産のパンケーキミックスを使用。

水でとくだけで焼く前は日本のホットケーキミックスよりもしゃばしゃばだったからもっちりした感じになるのかなーと思いきや!

すんごいしっとりふわふわめっちゃ口溶けがいい![みんな:01]

おいし~![みんな:02]


前に作ってくれたホットケーキよりもおいしいねってゆんに言われちゃった[みんな:03]

ほんとその通りだねー。


これはミックスを使わず自分で再現できないだろうか…。

できないからみんな並んでまで食べに行くのかなぁ。




iPhoneからの投稿