【ハロウィンキャラ弁】魔女子ちゃんの遠足弁当 | 毎日の料理とおやつのおはなし

【ハロウィンキャラ弁】魔女子ちゃんの遠足弁当

ゆんの幼稚園はほぼ毎日お弁当持参。




いつもいつもキャラ弁なんてわたしにはできないけど






毎年遠足の日だけはキャラ弁にしよう!と決めてるのです。








ちなみに去年はフォーゼでした→☆






あ、なんかこの一年で成長を感じるかも笑






SIMPRY  ~手作りと料理~



今年はハロウィンにちなんで魔女子ちゃん弁当にしてみましたーあげ




金髪の魔女ちゃん。






帰ってきたゆんにあれなんだかわかった?って聞いたら




「パンダ!」




だって…。






そぉ・・・パンダねぇ・・・汗










SIMPRY  ~手作りと料理~



実はこの子たちのほうが気に入ってたりする。






玉子焼きのクロネコちゃん




チーズINかぼちゃおばけ




かぶのユウレイ








特にクロネコがお気に入りWハート










SIMPRY  ~手作りと料理~



黒い袖の中から




ポテトの魔法ステッキがキラキラ~星








「楽しい遠足になぁれ~Wハート




















遠足ではバスケをしてきたらしい。






幼稚園でバスケ?






ん~ほんとかしら苦笑



















レシピブログのハロウィンレシピコンテストに参加しています♪