コロッケのワンプレートご飯 | 毎日の料理とおやつのおはなし

コロッケのワンプレートご飯


◆料理とかレシピとか時々handmade◆


昨日は旦那が休みだったので


久々にワンプレートご飯にしてみた。




最近はただ楽だからという一点で


おかずは大皿にぼぼぼんっと盛って出すことが多いです。




だから時間があるときぐらいたまには~と思ってやってみたら


ゆんに大不評笑



「えーこれヤダー」


とな。




えーん、よかれと思ってやってみたら裏目でした汗





◆料理とかレシピとか時々handmade◆

コロッケ

人参とアボカドのサラダ

肉みそ

味噌汁






人参サラダのドレッシングがおいしくできて自分で感動したーキラキラ



分量適当だったけど…


材料だけ覚書しとこ。



オリーブオイル

顆粒コンソメ

ブラックペッパー

乾燥バジル







料理ブログをうたってるのに



料理ネタ少ない今日この頃。




タイトル変えたほうがいい・・・かも?苦笑