7.21 渋谷Cyclone | chemical of head -STAFF BLOG-

chemical of head -STAFF BLOG-

東京立川を中心に活動しているバンドchemical of headのスタッフブログです。
ライブの告知、レポ、オフショットなど載せていきます。

7.21のライブは

初!渋谷!初の渋谷Cycloneに出演しました!!
なんせ田舎者ですから、
渋谷の人多さにびっくりです(((゜д゜;)))

今回はLost Vectorさんの企画です。
photo:07


Lost Vector pre.
「DIE2LIVE」
w/Lost Vector/桜髏-ZAKURO-/廃人トニック/CLEAVER CRAVER/Azever

Lost Vectorさんとは2年前に初めて下北沢ERAで他のバンドの企画で出会って、
ついこの前に下北沢ReGで再会しました。
なにかの縁ですね!


chemicalメンバーはリハ終ってから緊張気味。

Cycloneと言えば、あのELLEGARDENも出てたっていう!

Σ(゚д゚;)エルレのポスター発見!!!崇拝ケミカル
photo:08




ちなみにこの日は物販コーナーにipadを導入!
photo:09


いい感じです!


ライブ写真!さすがステージが高いと見応えあります!
$chemical of head -STAFF BLOG-
$chemical of head -STAFF BLOG-
$chemical of head -STAFF BLOG-
$chemical of head -STAFF BLOG-
$chemical of head -STAFF BLOG-
$chemical of head -STAFF BLOG-
盛り上がってて会場がいい雰囲気でした。
私個人的にはとてもいいライブだったと思います!
ミーティングの効果あったようですね(´∀`)


セトリは
over again
新曲crack
tick-tuck
craving
invisible wall

新曲crackめちゃくちゃかっこいいですよ!

photo:11

Lost Vectorさん

他のバンドさんもみんなかっこ良かったし、なによりレベル高かった!
刺激たっぷりな一日となりました。

photo:12


打ち上げも楽しんでさぁ撤退!


みにきてくれた、Seven bucks EOのイトーさん、Z150のオノグチさん、Far East Mazeのケースケさん
photo:10




来てくれた方やCDを買ってくださった方、ありがとうございました。


お疲れ様でした!




次のライブは8.16立川Heart Beat!!