☾✫☀ スーパームーン 。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆




明日、11月14日の満月は、月と地球との距離が近くなり
普段よりも月がぐっと大きく見えるスーパームーンです。

今日の夕方にも、とても大きなお月様が見えていました。

皆さんの地域からも見えましたか?

明日の満月は、この68年間で最も接近するようなので
お天氣が良ければ、お月見が楽しめそうですね^^




今回のような満月の時は、月の引力の影響を受けやすく
あらゆる決断、行動を起こしたいという衝動になりやすくなります。

突然の出産や結婚、離婚、退職といった大きな変化も多くなるようです。


又、抑圧された環境にいると落ち込みやすくなります。

最近、イライラしたり、ソワソワしたり、
いつもの自分じゃないなんて 感じている方も多いと思います。


こんな時は、心機一転、浄化や、断捨離がおススメです。

家の中の不用品やネガティブな気持ち、過去への執着や、落としたい脂肪 ・・・

必要ないと感じるものは、いさぎよく捨て去って、
スッキリと、氣持ち新たに過ごすようにすると ”運氣が上昇” しますはーと✿





 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆