amebloにようやく繋がりました・・・ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


こんばんは三日月キラキラ

先ほど大阪から戻りました。


昨日は、丸一日amebloにアクセスできなくて

大阪の家のパソコン internet exploreから


もしかしたら、パソコンの接続ラブルかな? とも思いましたが


色々検索していたら

多くのamebloameba** USERの方々が


『 "amebloameba**だけ" に 接続できない。』 と 

コメントされていたので


((( そうかぁ~これは、amebloameba**のサーバー問題なのかもしれないな・・・)))

と((( 我が家のパソコン接続トラブルではなさそうだと ))) 

ちょっと安心 ・ ・ ・。



その後 ・ ・ ・


今日も、(大阪の家のパソコンから)再度チャレンジしてみましたが 


全く繋がらず



早速 東京に戻ってから


パソコンを開いて amebloameba**アクセスしてみたら ・ ・ ・

東京の家のパソコンも、internet exploreを利用しています。


簡単に、繋がるではありませんか!



私は、今回のトラブルが初めてでしたが


他のamebloameba**USERさんが言うには

internet exploreを利用している方は、

ちょくちょくアクセストラブルが起きているとのこと。



今回は、スマートフォンからはブログを閲覧できていたので

PC版だけが、アクセストラブルになっていたようです。




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

それから、ここ最近 ・ ・ ・
amebloのページに新機能が加わり 
(様々なボタンが追加されています。)

ameblo運営事業部から事前告知がなく、

突然ブログスキンを模様替えされる場合があり


にこちゃんいいね! ボタン や、ブログトップボタン、

画像一覧ボタン、記事一覧ボタンなど


きっとUSERの他の皆さんも

同じように驚かれているのではないでしょうか ・ ・ ・?


あまり、色々なボタンが増えるのは好きではないので ・ ・ ・


記事内にあるにこちゃんいいね!ボタンは、外させて頂くことにしました。

告知なく、外してしまってすみませんでしたm(_ _)m



これまでに、にこちゃんいいね!をして下さった皆さま

ありがとうございましたseiハートカッコ*)





  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
ブログデザインが変わり、ブログ記事下方にあった
ペタボタンが消えてしまったので
ペタボタンを再びブログ記事内に貼ることにしました。

今後も、このようなアクセストラブルが起こるかもしれませんが

これからも、宜しくお願い致しますは-とはーと


Chemi Body Workにご予約依頼を頂きましたが

ブログページにアクセスできなかった為にページ変更ができず

すぐにお返事ができず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


明日、お返事メールをさせて頂きます。



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

それでは  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 明日も
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆