答えはシンプル。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆




ある出来事で、違和感や、不信感、迷いが生じた時は ちょっと一呼吸おいて



自分に聞いてみればいい



YES or NO




(頭で) 考えてしまうと (思い込み)



直感(心)を信じることができなくなる



最初に感じた思いは 気のせいではない



感じること=見えていること



あなたは、すでに答えが(心中が)見えている




頭の中にはたくさんのデーターが保管されている


データーには感情はない (記憶だけ)



思いを叶えることは 感じている思い(心の声)を聞いてあげることからはじまる




。* 。゜ * 。・ ゜ティンカーベルbubble*


それでは、今日も素敵な一日でありますように・・・seiハートカッコ*)



☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆


・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆


Thank you alwaysハート


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆