2008年GW沖縄旅行②。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


矢印右2008年・GW沖縄旅行① ・・・05/08/2008の続きです。


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

前回のブログにも書きましたが、今回の沖縄旅行は、私たちにとって、

特別の旅にするつもりで出発しました


矢印右スピリチュアル体験記① ・・・04/16/2008にも書きましたが

矢印右レムリアの叡智 という本に出会い、私の中で大きな変化が起きています。


それは、幼い頃から疑問に思っていた心の中の「何か」に触れ(潜在意識の奥にある記憶)

パズルのピースが一つ一つ繋がって「1枚の絵」になるような感覚です。


矢印右霊視力・五次元以上の視力を持つ人々 ・・・02/24/2011

矢印右魂のルーツを辿って ・・・07/30/2011


その事を主人に話したら、

「今回の旅は、一味違う視点で楽しもう!」と提案してくれたので、

聖地を訪れることにしたんです。


主人が 「又、何か思い出すかもよ」 と言ってくれました^^



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

この写真は矢印上本島南部の知念半島にある斎場御嶽(セーファーウタキ)の写真ですが


久高島で行ったジャングルの中のクボー御獄(ウタキ)もこんな感じのところで

1人でジャングルの中に入った時に、中は道に迷うほどうっそうとしていて、

たくさんの綺麗な大きなチョウチョたちが、目的地まで連れていってくれたんです。


まるで、蝶々が道案内人みたいに思えて・・・

.

ふと、子供の頃に、お絵かき教室で描いた絵の場所と似ていることを思い出し、

とっても不思議+。:.゚ ☆きらきらな氣分になったのでした。


あの時描いていた場所は、あそこだったのか?

それって、未来の自分をチャネリングして描いていたのかもしれないな?!

って思いましたね・・・。



さっき、このブログを書く前に、どうしてもあの時の絵をもう一度見たくて、

押入れをごそごそと探してみたのですが、物があり過ぎて見つけることができませんでした。


その時母に

『覚えてる?子供の頃に描いた絵で、あの作品・・・』 と話をしたら


『チョウチョと女の子の絵でしょう?』 と覚えていてくれたんです。



この斎場御嶽で撮った写真には、チョウチョは写っていませんが、

久高島で訪れたクボー御獄(ウタキ)には、たくさんのチョウチョがいたんですきらきらキラキラ


あの時は、蝶々が意思ある妖精のように感じましたね・・・。


あまりにも綺麗で、うっとり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:する程でした。きらきら


(((その反面、ジャングルの中なので1人で怖かった...)))


結構長い時間、1人でジャングルの中をうろうろしていたみたいで、

遠くの方から、主人の声がしました。


『!大丈夫~~~???』と。


あまりにも帰ってくるのが遅いから心配になったと話していました。

そこは、男子禁制と看板に書かれてあったので、

主人はジャングルの外で待っていてくれたんです。


私の時間感覚では、森の中にいた時間がものの10分程だったのですが

主人がいうには、20~30分くらいいたというのです。。


これまた不思議・・・。



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

帰り道、2人でサイクリングしながら自転車主人がいいました。


『さっき、えみがジャングルから出て来たときに思ったんだけどさ、もし、神様がいるとしたら、

神様って女でも男でもないと思うんだよね...きっと。だから、男子禁制って書いてあったけど、

俺、自分が男だからはいっちゃいけないと思って入らなかったんだけど、

それって人間的主観であって、もし、自分が人間の殻を持つ魂だとしたら...と考えてみたら、

男でも女でもないんだから、ジャングルの中に入って良かったのかもしれない』って思ったんだ。』と。


(((それぞれの考え方次第だね)))って。



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

人は、時に、男だからこう。女だからこう。と、

それぞれに制限という枠組みを作ってしまいます。


私達は、それぞれ、男性性と女性性の両方を持っています。

陰と陽のバランスが取れている人は、誰にたいしてもオープンで

人付き合いが上手だと思うのです。


男性でも女性性が強かったり、女性でも男性性が強かったりetc...

それぞれが、自分の持つ得意とする力を互いに協力し合うことで、

私達はバランスを取っているのだと思います。


私の主人は、自分が男だからと、自分に制限(枠組み)を作ってしてしまったから

ジャングルに入らなかった事に氣づいたと言っていました。

『俺、別に入っても良かったんだよな』って。(笑)


私達にとって、それは貴重な発見でした(^∇^)音譜


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

帰りは、2人とも、とても清々しい氣持ちで帰ってきました+。:.゚ ☆きらきらキラキラ


神の島と呼ばれている 「久高島」 は、

人を純粋に導いてくれる素晴らしいところでした+。:.゚ ☆きらきらキラキラ



この島では、妖精の他に、龍神(龍雲)と遭遇することもできました。

写真が上手くとれなかったので掲載できなくて残念ですが...(´_`。)汗


矢印右2008年・GW沖縄旅行① で、次回はヒーリングカフェと、

面白ハウスのご紹介と書きましたが、話が脱線してしまいました(^▽^;)あせる

次回にご紹介させて頂きます('-^*)/音譜



矢印右2008年・GW沖縄旅行③ ・・・05/14/2008

矢印右2008年・GW沖縄旅行④ ・・・05/21/2008


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆