カサカサカユカユにのたうち回ってます。
最近冬に近付いて乾燥してきたせいか、
はたまた寒くなってきて水分摂取が少ないのか、
体がかゆくてしょうがないです。
ちゃんとクリームを塗らないと、
次の日は粉吹き芋が完成です。
腰回り、背中、足、頭皮、すべてかゆい。


あまりにもこれはヤバいと思って
職場のパートさんに聞いて
総合的に診てもらえる病院へ。
やはり乾燥肌らしく、ハトムギの漢方薬を
もらって帰ってきました。


病院でカサカサ具合を見てもらうために
今日はクリームを一切塗っていなかったんだけど、
今モーレツにかゆいです。
かゆいっていうか、ヒリヒリする感じ?
ピラッと洋服めくってお腹あたりを見てみたら
ひび割れてますけど。
いや、マッスルじゃなくって、皮膚がさ。
どんだけ乾燥してんだよ!
女子度あげあげキャンペーン中の私にしてみれば
あってはならない状態だわ!


今から24時間営業のドラッグストアに行って
エモリカ買ってきます。