techou


就職活動のときから活用している、『超』整理手帳。

学生をしてたときにK師匠が愛用しているのを見て、

まねっこのように使い始めたこの手帳。

とても使い方が特徴的なのですが、ワタシは使いやすいと思います。


今まで付属についていた味気ない黒いカバーをつけていたのですが

ノグラボストア でかわいいカバーを購入。

イームズというところのだそう。

よく見る絵柄ですよね。

キャンバス地なのですが、中が革。

黒に見えますが、実はネイビーです。


去年もこの手帳を持っていたのですが

ほとんど頭に記憶できる予定しかなかったし、

シフトもほぼ毎日同じ。

なので、あえて手帳を使う必要がなかったのですが

今はシフトが毎日違い状態なので

手帳をきっちりと活用することに。

シフトしか書いていない手帳です。

デートの予定とか書けたらいいのに。(地団駄)

いいや、今年はデートの予定を書けるようにがんばるんだ!!

がんばれchemi!!


ひらくとこんな感じ。

うっすらワタシのシフトが見えます。



techou2