今年もあと残すところ4時間を切りました。


今年の元日を昨日のように思い出せるので

なんだか、今日が大晦日という感じがしません。

今年はなんだか、とても充実していたような。

就活して、就職決まって。

あとは論文が書ければいいのですが

それは来年の年始まで続きそうです。

いや、続くことは確定。


今年一年、いろんな方にワタシのブログを読んでくださって

どうもありがとうございました。

アドヴァイス、叱咤激励、お褒めの言葉、

時にはプレゼントを贈ってくださったり。

すべてがうれしかったです。


数時間後には新しい一年がスタート。

また新たな気持ちでこのブログや生活に

向き合っていこうと思っています。


みなさんにとって、今年がステキな一年だったことを祈りつつ。

そして、来年も健康で楽しくシアワセな一年でありますように。


I love ya!∞

-chemi.