トラバステーションから。

今回は、『アメブロ版 抱かれたい男・女』です。


これ、夕食を食べながら考えましたが

いすぎて絞れませんわ(爆)


最近気になる男性芸能人が増えてきたんですよ。

列挙するだけでも以下の通り。


木村拓哉

藤原竜也

堤 真一

チャン・ドンゴン


かなぁ。(意外と少ない。)

思い出せばもっといると思うけど。


でも、ここから一人選抜って難しい。

どれも良い男ですから、選べませんわ。

一体何を基準にして抱かれるかどうかを

選んだらいいのかがわからなくなってきます。

真剣に考えれば考えるほど難しい。

だって、現段階でありえないんだもん(爆)


そうだなぁ、かなり無理矢理考えて。

初々しいところで、藤原竜也くんあたりかなぁ。

堤真一も相当捨てがたいんだけど。

木村拓哉は妻子持ちだし。

チャン・ドンゴンは・・・テレビで見ているのがちょうどいいのかも。