まだまだです、ちっちくりん(・ω・`)頑張りが足りん!と思った今日です。




朝は、9時半起床。



今日はNO授業デーだったんですけど、ドイツ語週間のポスター作成



のために大学に行く事にしてたのでvv




11時のバスでパンダくんと大学へ。



大学着いて、すぐに学食でランチvv



パンダくんと学食で食べたの久しぶりかも!(・∀・)



学食では慶子ちゃん(先生)に会って、ちょこっとお話しました。



12時過ぎに旧食堂に行って、座って談笑してたらセイコと



フラ語コースの女の子2人、さらにコガちゃんにメグミちゃんまで来て



意味の分からないメンバーの席になってました(笑)



パンダくん作成の”失敗イタPSP”をお披露目したら、



撮影会が始まりましたヾ(@°▽°@)ノ爆



それから、ポスター取りに行って作成♪



「m9(^Д^)プギャー」っていうのを書いてたんですけど、



ついになぞりましたvv笑



パンダくんは、メラルーくん、雄クンとモンハンをやってました♪




17時からのぐっちゃんの代行でバイトだったので、



16時ちょい前に大学を出て、バス停まで歩いてそこからココへ。



時間ギリギリだったので焦ったけど、なんとか間に合いましたvv



パンダくんには見送ってもらって感謝☆



更衣室ではカワチちゃんと一緒になって、2人で焦って着替えて




なんとか17時にIN(笑)



今日のご予約はなんと114名!(°д°;)



しかものぐっちゃんの代行なので、23名様の担当に;;



めーっちゃくちゃ色々失敗して、凹みました…;;



クサバちゃんには注意されるし、イレイちゃんにも迷惑かけちゃうし、



ミウラさんにも、課長にも、モナコにも…あー、自分死ねると思った(まじで)



オープニングスタッフなのに、つくづく情けないです;;



22時あがりだったんですけど、22時半頃まで残って



まかないも貰ったけど、逆に申し訳なかった;;




ココを出て、すぐに帰りたかったので、テキトーにバスに乗ったら



長与ニュータウンで、昭和町経由とか知らずに、岩屋橋で慌てて下車。



他のバスとか路面も待ってみたけど、来なかったので、



結局、岩屋橋から家まで歩いて帰宅。



帰宅時間は23時半…。



ツイてないし、凹むしで最悪でした;;弱ぇ~、自分;;




最終的には、2時あがりのパンダくんを呼んでしまったし…;;



でも、来てくれて本当に嬉しかったし、助かった!




明日はたかせヘルプ。



不安だなぁ…;;