TWO-090724_2246~01.JPG


今、大分です♪(・∀・)実家の国◎にいますよvv



Swinfulのことは両親以外には内緒にしてます。



だって、あさって結婚式だから…(・ω・`)




朝、昨日は海に行ったにもかかわらず、そこまで疲れておらず(笑)



で、そんなに夜更かしもしてないのに、起床時間8時半。



起床予定時間:7:30、バス出発時間10:20…




結構ギリギリ( ̄□ ̄;)爆〃




ちっちくりんは最近起きれなくなっています;;



あわてて準備をして、路面で駅へ。通帳記帳したらバイトが入っていたので、



懐ほっこり(^ω^)



ローソンでおにぎりとお茶を買って、バスに乗って10:20出発!



バスの中では寝たり、起きたり、ぼーっとしたり…



ラジバンダリーなんて言わないからっ!!ヾ(。`Д´。)ノ爆




14:15くらいにトキハ前に到着。



母との合流は2時間後くらいだったので、結婚式用の靴探し♪



アミュだけじゃなく、フォーラスもパルコもバーゲンしてました。



ミュールが良いとらぐにオススメされたんですけど、



結局良いのが見つからず、黒のエナメルパンプスという王道にしました(笑)




16時ごろに母と合流、それからトキハのカフェでお茶して、車でウチへ。



運転はもちろん私です(°∀°)



今年はGWも帰ってなかったので、運転は本当に久しぶりだったので、



若干、違和感を感じました(笑)が、事故もなく帰宅vv




家では、父と祖母と母の4人で夜ご飯vv



久しぶりの実家は落ち着きます(´∀`)雨なのがちょっと残念。




明日は、心友の璃汰と遊びます!