Good bye girl/れこれこ | 『Step×Step=now』~Chelsy 12/18FREE LIVEへの道~



きゃー




先程レコーディング終わり、今帰ってるとこです!

遅れてごめんなさい(T_T)(T_T)





今日はGood bye girlという曲の紹介です(^o^)









この曲はアコギを持ってやる曲でとっても爽やかです。





色でいったら、オレンジ、ピンク、黄色

でもちょっとだけ、黄緑色っぽいかんじもあります。






大人に近づく等身大の歌詞で、歌いながらとても胸にぐっときて、


でもその決意がとても明るいメロディに乗っているから、歌ってて気持ちいいし、
自然とのりのりになります。






身も心もほかほかになる曲かなとおもいます(^-^)








今日はレコーディングでしたのよ。





とっても良い感じ!!\(^-^)/
いろいろ楽しみだなぁー。





予約もたくさんのかたにしていただきほんとに感謝感激です(^o^)


ありがとうございます!




18日のライブ、ほんとに楽しみ!

楽しみしかいってないけど、楽しみ!











この前のリハの写真ー







明日もリハですっ!
(今日)


頑張るぞう!





MIO

















途切れた雲の隙間から
零れる光りに希望を描く
大人になんてならないと
誓ったあの日に Say Good bye