えがおの花 | 『Step×Step=now』~Chelsy 12/18FREE LIVEへの道~
こんばんは!
AMIです!

きょうは曲紹介!

えがおの花

という曲です*\(^o^)/*



この曲はミディアムテンポで
暖かい感じのする曲です!
わたしは、みんなが
ニコニコと微笑むことができたら
っていう気もちをこめて
演奏してます!

でもこのミディアムなテンポと
このノリが
速い曲よりも
ずーっと難しくて
モタらないように演奏しようと
心がけています!!


あったかくて、
自分にとっての大切な人
そばにいてくれる人
そんな人の笑顔を
思い浮かべて、
きいてほしいです




涙こぼして気づいた
忘れかけてた想いが
空を舞い描く
ふりかえれば、ほら
見落としてた笑顔の花
もう一度笑って