Change My Life | 『Step×Step=now』~Chelsy 12/18FREE LIVEへの道~
SHIZUKAです!
曲解説します( ^ω^ )





Change My Life

この曲は、特に歌詞に注目してほしい一曲です!

私はこう見えて、色々と悩んだりすることもあるんだけど、そんなときにこの曲に励まされたなぁ。

「決めるっていうことは戻らないこと」
っていうフレーズがあって、それを聞いて自分の決心を固めることができました。

音楽も同じ!
私たちはずっとこのバンドで頑張っていくって決めたから、たとえ辛いことがあっても、自分を嫌いになってしまうようなことがあっても、諦めないで前に進み続けるしかないのです!


この曲には、私たちの強い意志が現れているんじゃないかと思っております!


でも、こうして私たちが頑張れているのは、みなさんのおかげなんだよなぁ。。
いつもありがとう。


私にとってのChelsyのように、みなさんにとっての大切な夢を想い描きながら聴いてほしいです!






I know I meed you
こんなあたしは今日も
誰かの言葉を探してる
I know I know
わかっているんだ
決めるっていうことは
戻らないこと
I know I need you
覚悟がなくちゃ
同じこと繰り返してしまう
change my life



photo:01







iPhoneからの投稿