秋イベントのお知らせ♪ | *+チェルシィ+*sweets+*+*+*

秋イベントのお知らせ♪

こんばんはうさぎ


夏のイベントが全て終了しました♪

私は後半は直接スペースに参加は出来ませんでしたが、

沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございましたaya



涼しくなってきて過ごしやすくなりました♪

次は秋のイベントに向けて制作がんばりたいと思います(*´ω`)

都合によりerry本人は来年夏?秋?頃まで、

直接スペースに売り子として参加することができません(´;ω;`)

その分制作の方をがんばっていきたいと思いますにま~


秋の参加イベントドキドキ

9月27、28日(土日)
DOLLCAFE+Picnic
場所 京急川崎大師駅最寄Cafeフラン


ドール関係のお友達のPicnicさんのドールカフェイベントです★
前回好評いただきました、ドールサイズのフェイクスイーツをご用意します♪
今回はハロウィンに向けてのラインナップにしようと思いますぽけ~

ご予約・お問い合わせ http://star.ap.teacup.com/picnicexhibition/



9月28日(日)
コミックシティ福岡



10月12日(日)
コミックシティスパーク



10月20~26日(月~日)
オメカシホリック
場所 東急ハンズ池袋店1階


いろんなかわいいを集めたイベント♪
こちらのアリスエリアをお手伝いさせていただきます(*´ω`*)
新作も考えていますので是非お立ち寄りください★



10月25、26日(土日)
京都アートダイブ
場所 京都市勧業館 みやこめっせ

初参加♪
京都で行われるアートイベントです★


11月8、9日(土日)
デザインフェスタ
場所 東京ビッグサイト

11月15、16日(土日)
クリエーターズマーケット
場所 ポートメッセ名古屋

11月24日(月・祝)
アイドール東京
場所 都立産業貿易センター浜松町館


秋は以上のイベントに参加します♪

他にも2つほど参加があるのですが、そちらは詳細決まり次第!

どちらも素敵なイベントですよ(*´ω`)ウフフ



★★★

現在erry本人が動けないため、見送りにしていることも色々あります(;´∀`)
お茶会もまたやりたいのですが来年には出来たらいいなあ…。
これはまだまだ先の夢ですが、お店を構えたいなあとも思っています(ノω`*)
可愛いアクセサリーと可愛い食べられるお菓子でいっぱいの可愛いお店がしたいなーとか(*´Д`)
まだ全然ぼんやり考えているだけなのですが(;´∀`)
沢山やりたいことがあります(^p^)
もっと勉強して近い将来叶えられたらいいなほのぼの

※都合で動けないとありますが、病気ではありませんのでご心配なさらずあせる
  時が来ましたらご報告します\(^o^)/




これからまたハロウィンの新作など制作していきますハロウィン

また完成しましたらブログにアップしにきますかぁっ


ペタしてね