アーセナルが暫定首位に | まっておのChelsea is Life

アーセナルが暫定首位に

2試合少なかったアーセナルが

ミッドウィークや雪の時も試合を行った結果

逆に1試合消化が多くなり勝ち点で並びゴール数で首位に躍り出ました。


ということで久しく守ってきた首位の座からチェルシーは暫定ながら落ちたわけですが

じゃアーセナルがライバルになるのか?


ここは1月末からの4試合に掛かってくるのではないでしょうか?

ヴィラ、ユナイテッド、チェルシー、リヴァプールと続く4試合で4連勝すれば

そりゃー優勝も近くなってくるでしょう。


しかし4つ勝つとは到底思えないんですよね。

落とすイメージもあるし勝者のメンタリティを完全に備えているかといえば

ここ何年と無冠ですしあるとは思えない。


アーセナルも優勝候補の1つですしリヴァプールもなんやかんやで

上がって来ると思うんですよね。向こうが諦めきれないくらいこっちも勝ち点落としてるんでね。


スパーズも上に落とすしシティはマンチーニですよ?

男前やけどそれだけやんw


結局やはり最後はユナイテッドと競るんじゃないかと思うんですよね。


競れるくらいのチーム力は維持し続けてくださいよ。カルロ。