こんにちは。
山本 千儀です。

我が家の日常を少し。
結構大変…

素に戻ります。


どんだけ、思い立ったら!やねん。
予定が崩れる瞬間、、、滝汗


先天性気質が…
身体行動型お二方と暮らす我が家の休日!



日曜に楽しみにしていたイベント、ちびちゃん連れてこう!とその矢先に



「今日は久々休みになったから家族で出かけるぞ!

とりあえず出よ!(出たー!名台詞)

まずはコーヒー飲みたいからティーパーティ!出るぞ!」by 夫      


えっ?滝汗ラブ


ティーパーティ大好きなちびはすっかり
パパ側に付いた!ウシシ


ええ~?わたくし今日イベントが、、、ニヤニヤ


夫はさっさと車を出す!


ウシシ「ママ、早く行こう、パパ今日休みやって!やった~」とちびも外へ出る!


どんだけ行動速いねん!


このお二方の気質がそうなんで、
気質分析でわかっているのでニヤニヤ


知らないと
「おい!ちょっ待ぁてよ!」
とキムタクになる真顔ムカムカキラキラ


(あまりにもついていけない時、
わたくし、キムタクになる!)


とりあえず家を出た、、、滝汗


そして、カフェで
「そう!今から川に行こう!」by夫


「やった~、川に行く!潜る!
3人で楽しい!」byちびゲラゲラ



うっそう、3人、、、笑い泣き



行動型のちびは川に行くと決めると
即行かないと嫌なタイプ!

「次回」なんていう思想はないのだ!


やりたいとなれば、今したい!


ママとイベントに行くなんて、
ない!ない!
ここでおしまい、、、ガーン
もう私の予定はイズコへ???チーンうずまき


しかも、またカフェから水着一式を取りに家に戻るのか?ゲッソリ


この二度手間も身体行動型タイプの特徴!


計画好き、段取りがないと困る
思考理論型さんのあなた~

ここまで読んで、無理!無理!なんて考えるでしょう。
びっくり


そんなんで、予定が崩れ
気ままに遊んだ一日でした。


ある!ある!
我が家ではねニヤニヤ


しかし、そのシュノーケリング浅くねぇ?
下矢印下矢印下矢印




これは新しい岩シュノーケリングか?
下矢印下矢印下矢印


二人とも満足、超ご機嫌グラサンウシシ


わ~、水着のパレード超かわいいラブラブ
いいとこ見~つけた!


なんて、ついていくと私も楽しい発見がたくさんルンルン


行動型のお二人にはまだまだ振り回される予感、、、だが。


妻、母としては、
「これでいいのだぁ!」デレデレ


続く、、、足あしあと










先天性気質を知らないと、
かなりイラッとくる…一日でした。