はぁ~

陸運局に行く用事があるけれど


寒そうだし

行くのが億劫です、、、


なのでもちょっとブログを笑


先日、

ず~っと気になっていたシリコンスチーマーをGetし

お弁当やお野菜をゆでるのに最高に重宝してます


☆きままな結婚生活&お料理日記☆

なので味を占め

狙っていたパピヨットを購入し

早速キッシュを作ってみました


☆きままな結婚生活&お料理日記☆

これ

本当に便利ですねどっきゅん


レンジでのチンはもちろん

このような焼き物系もばっちりでき


バターを型に塗らなくても

中身をぺろんと取りだせるので


型崩れしませんし

こびりつきも一切ないので

洗うのが本当に楽ちんですキャ

はまったわ~~~~~ハート

と思っていたら

なんとっ

☆きままな結婚生活&お料理日記☆


日曜日に我が家にて短大メンバー6人で

クリスマスパーチ&忘年会を開いたんですが


結婚祝いをまたもらってしまいましたぎく


なんというタイミングでルクエさんきらきら

結局ルクエもほしいな~~

なんて思っていたのでおどろきましたぎくきらきら


なかなか使いこなせないヘルシオの

使い勝手も教えてもらったので


全部がんばって使いこなせるようになるね~

ありがとう~~~