昨日は、お花見をしてから

ぷらぷらお買い物ハート 夜まで時間があったので


マリッジリングでも見てみようかなと

ミッドランドスクゥエアのカルティエへ彼を連れて行き突然の下見☆きままな結婚準備&お料理日記☆-o0020002010326940786.gif


ピンクゴールドに1粒ダイヤが入っているものが

以前から気になっており、彼に見てもらうと


いいんちゃう と 、、、、、、、 そんな簡単に汗


でも彼のはというと


もともと指輪をするようなタイプの人ではなく

仕事上、粉を扱うのでつけられないというのですが、、、


(関係あるのか!? と思いながらそこはつっこまず笑)


指輪交換の為だけに、カルティエの指輪を揃えるのはもったいないよね

という話をしていたら


店員さんが 

「やっぱり男性はつけないかたもたくさんいますよ~~

指輪交換の為に男性用は簡単なシルバーリングを

用意されたりしていらっしゃいますね(ノーブランドのプチプライスのもの)」


とアドバイスを下さいました。 (ミッドランドのSTAFFさんはどなたもとっても親切☆きままな結婚準備&お料理日記☆-decorank_image.gif


お揃いじゃなくてもいいんだ~~~~びっくり とびっくり

私のだけカルティエで買えばい~やんと彼はいいますが

でもやっぱりお揃いがい~んでないのかな、、、、といろいろ悩みます。


まあ、まだ時間があるのでこれから考えよっかダッシュ と

またまた まだいっか精神でお店を後にしたのでした~~~笑