カービングトートバッグ完成! | Chelsea Leather Art Work奮闘記

Chelsea Leather Art Work奮闘記

広島でオーダーメイドを専門に革製品を製作しております。
製造は全て手作業で行っております。
修理、お手入れは他社製品も幅広くお受けしております。
オーダーは随時お受けしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様こんばんは。

 

【悲報】今日で二月が終わる

 

という訳で、電光石火で無慈悲に過ぎ去る日々に嘆きつつ、加速する肩凝り、止まらぬ生あくびにも負けず無事に完成した作品を写真で綴ります。

 

先ずは正面から。

 

 

斜めから。

 

 

カービング部分。

 

 

サイドから。

 

 

内装。

 

 

持ち手。

 

 

底。

 

 

最後にディテールです。

 

 

猫のシンメトリーのカービングに染色、トータル31パーツ、麻糸使用です。

 

図案は三度描き治しました。

 

カービングを綺麗に見せる為に、ひっくり返さずに仕立てれる設計にしました。

 

が故に全て表からのステッチなので、特に底パーツの縫製が難関でした。

 

持ち手は既製の革紐にないサイズなので芯から製作しております。

 

裏打ちを工夫することで理想の張り感が出せたと思います。

 

今回も良いオーダーを有難う御座いました!!

 

 

溜まりに溜まりまくった雑務をこなして次のオーダーに取り掛かりたいと思います。

 

それでは皆様また逢う日まで。

 

 

革職人 チェルシー

chelsea leather art work