腰袋完成! | Chelsea Leather Art Work奮闘記

Chelsea Leather Art Work奮闘記

広島でオーダーメイドを専門に革製品を製作しております。
製造は全て手作業で行っております。
修理、お手入れは他社製品も幅広くお受けしております。
オーダーは随時お受けしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様こんばんは。

 

今日は神社へ針供養へ行って参りました。

 

専門学校生以来、実に15年振りです、寒かったです。

 

本当に寒い日が続きます、もう一生分寒い思いをしてますのでそろそろ勘弁して下さい。

 

そんな願いも虚しく届かず手をかじかませながらも製作した作品が完成しましたので写真で綴ります。

 

先ずは正面から。

 

 

斜めから。

 

 

上から。

 

 

最後は背面から。

 

 

トータル27パーツ、赤は手染め、強度重視のシニュー糸、裏地はピッグスウェード、パイピング仕立てです。

 

現場仕事で使う腰袋ですので、とにかく強度重視です。

 

ですが、繊細な下拵えの嵐、内縫いでは最大12枚重ね、久し振りに手縫いで指がやられました。

 

 

今回も良いオーダーを有難う御座いました!!

 

次のオーダーに取り掛かりたいと思います。

 

それでは皆様また逢う日まで。

 

 

革職人 チェルシー

chelsea leather art work