オールコードバンロングウォレット完成! | Chelsea Leather Art Work奮闘記

Chelsea Leather Art Work奮闘記

広島でオーダーメイドを専門に革製品を製作しております。
製造は全て手作業で行っております。
修理、お手入れは他社製品も幅広くお受けしております。
オーダーは随時お受けしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

 

新年明けましたおめでとう御座いました。

 

踏んだり蹴ったり滑ったり転んだり荒れてる間にもう一月も後半戦、なんとか辛うじて生きてます。

 

そんな最中、辛うじて今年最初の作品が無事に完成しましたので写真で綴ります。

 

先ずは外装。

 

 

 

 

外装はコードバンにダークグレーとオリーブのグラデーションの染色です。

 

続いて内装です。

 

 

カード入れ。

 

 

小銭入れ。

 

 

最後は小端です。

外装の緩やかな膨らみがミソです。

 

 

トータル34パーツ、内外装共にコードバン(内装内張は牛革)、外装の染色だけで14時間掛かりました。

 

九年近い革細工生活の中で初めてのオールコードバンウォレットでした。

 

この度も良いオーダーを有難う御座いました!!

 

 

特に目標を特に持たずボンヤリと始まった今年ですが、以前のストイックさを取り戻す、を暫く目標にしようと思いました。

 

男三十五歳、丸くまとまるにはまだまだ早い。

 

では次のオーダーの段取りを進めていきます。

 

それでは皆様また逢う日まで。

 

 

革職人 チェルシー