カービングロング、セミロングウォレット完成!!!! | Chelsea Leather Art Work奮闘記

Chelsea Leather Art Work奮闘記

広島でオーダーメイドを専門に革製品を製作しております。
製造は全て手作業で行っております。
修理、お手入れは他社製品も幅広くお受けしております。
オーダーは随時お受けしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様こんばんは。

かなりご無沙汰していしまいました。。。

ここ最近で生活全般、食事、生活習慣、洗剤、体質、喫煙環境に至るまでコツコツと改善しております。

健康志向であるのは当然ですが、それ以前に正しいと思える知識と判断、それに伴う行動によって改善し変化している日々です。

当然早寝早起きです。

が、製作ラストスパートであっさりこんな時間です。

生活改善の努力と製作の努力の狭間で完成しましたウォレット達をご紹介します。

先ずはロングウォレットから。。。



斜めから。





ステッチとコバです。



内装です。



ピンナップガールとスカルのカービングにパッキングと染色です。

男性用のロングなのでマチ無しの薄い仕立てになっております。

全パーツ数17、麻糸、オリジナルワックス仕上げです。


お次はセミロング。



斜めから。





コバとステッチです。



内装です。



ヤタガラスのカービングにパッキングと染色。

総パーツ数23、麻糸、オリジナルワックス仕上げです。


最後もセミロングです。



斜めから。





コバとステッチです。



内装です。



野晒悟助のカービングにパッキングと染色。

総パーツ数23、麻糸、オリジナルワックス仕上げです。

こちらのウォレットはLA用にデザインしたのですが、LA行きが無くなった為お蔵入りしようかと思ってたのですが、折角なので製作してみました。

もし欲しい方がいらっしゃいましたらお売り致します。

いらっしゃいませんでしたら自分で使おうかと思いますww


今回も良いオーダーを有難う御座いました!!!!

取り敢えず溜まっているデザインを仕上げて次の製作へ取り掛かりたいと思います。

それではまた会う日まで。

おやすみなさいましwww



革職人 チェルシー