暴走世代wwwww | Chelsea Leather Art Work奮闘記

Chelsea Leather Art Work奮闘記

広島でオーダーメイドを専門に革製品を製作しております。
製造は全て手作業で行っております。
修理、お手入れは他社製品も幅広くお受けしております。
オーダーは随時お受けしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

昨日の深夜はめっさ雨降ってましたが、今朝はバッチリ晴れましたっ!




何の影響もありませんが←引きこもり




今日も久しぶりに引っ張り出したCDでも聴いて新鮮な気分で仕事しますか~っ!

って事で。

Chelsea Leather Art Work奮闘記-DVC00040.jpg

GenerationX!!

暴走世代って和訳は合ってんのかwww

ってか何故かこのベスト盤二枚持ってんだけどwwwww

誰かいりますか?




あぁーっ!

コンビニまでコピーしにいかなくてはっ!!

ほなアディオス!!