新外国人獲得 | BACK IN THE DAY,STEP IN THE DAY

新外国人獲得

まずこれを

【グレンデール(米アリゾナ州)共同】米大リーグ、ドジャースの左腕、エリク・スタルツ投手(30)の広島移籍が30日、確実となった。複数のチーム関係者が明らかにした。
 183センチ、102キロのスタルツは2006年の大リーグデビューで、通算成績は8勝10敗。今年のキャンプでは先発5番手の候補だった。同選手は 30日朝、移籍について「正式発表まではコメントできない」と語った。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20100331-612408.html

新外国人を獲得するようです。
昨日も書いたけど、先発陣は崩壊気味なので
必要な補強なんではないでしょうか?

ロッテも獲得に動いてたけど、資金面が折り合わず断念したみたい。
まあカープはルイス分が浮いてたのを使ったんでしょう。
にしても1億近くかかってるだろうし頑張ったと思う。

本当に一日でも早く来て欲しいw
どんなピッチャーか見てないし、評価もわかんないけど
もう期待するしかないです。
言いたくはないが今の先発陣は12球団最弱だし。

本当に最近ルイスの偉大さに気付く。
中四日、五日で投げまくって
しかも、8割は試合作ってくれてたし。

まあもう後ろ振り向いても仕方ないのでスタルツ投手に
期待したいです。

あと、スタルツがきたら外国人枠の行方も気になる。

ヒューバーを落とすのが普通だと思うが、
監督自ら連れてきたし、正直分からん。

せっかく栗原をサードにコンバートしたのにファーストに戻すのも
チームの方針を根本から覆すことにもなるし。
でも、それ以上にヒューバーがひどすぎる。

フィオも打たんけど、まだ守備走塁がましなだけいいし、
まだ打ちそうだしね。

ヒューバー落ちたらサードに小窪
フィオが落ちたらレフトは嶋になるでしょう。

前者の方が梵VS小窪論争もこれで決着するし、妥当だとは思うけどね。

監督には的確な判断を期待したい。

あと、個人的には大砲も探しておいて欲しい。
ヒューバー使えんかったら
ホームラン打てるの栗原だけになるし。

まあなんにしろ二人外国人はずれたら
戦えないのは明白なので探しておいてもいいとは思う。

今日も時間あるので球場行ってきます!
雨っぽいので電車で行こう。

それでは~