卒業式からの買い物 | BACK IN THE DAY,STEP IN THE DAY

卒業式からの買い物

今日は卒業式でした!

会場は平和公園にあるフェニックスホール!
久しぶりに平和公園行った。

ブログで書くのもあれですが、
4年生のみなさまご卒業おめでとうございます!

俺もあと2年で卒業なので大学では
やり残したことがないようにしたいですね!

それで写真撮ったり、話したりして
それから友達と久しぶりに街へ。

ガストで飯食って、デオデオに行きました。

そこでこれ買ったニコニコ
BUFFALO USB2.0 外付ハードディスクドライブ 1.5TB HD-CL1.5TU2/N/バッファロー
明後日に発売が迫ったトルネのために買いました!
容量はたっぷり1.5テラ!

最初1テラ(1万)の予定だったけど、
1.5と3000円差ぐらいなので余裕持って1.5にしました。

これで150時間録画できるようですw
1時間で10ギガ使うんだって。

今デオデオは外付けハードディスクがやけに安いので
広島の方はオススメです。
確か今月いっぱいだったかな?
価格.COMで調べても日本でトップクラスの安さでした!

それからいつもの?タワレコへ。
CDのことはまた別途書きます!

それでは~