前田代打3ラン!! | BACK IN THE DAY,STEP IN THE DAY

前田代打3ラン!!

今日は広島は祭りですなw
夕方の広島の番組でも結構してました!

もうYouTubeに上がってたし!



最高すぎる!
いくら球が甘いとはいえさすが!!

今日は遠征する価値あったなあ。
まあ本拠地でもいつか打ってくれるでしょう!

あと、今日のオープン戦はペローンが
結果残したみたいですね。

この間実際に見たけど、
フォーム改造がうまくいってるみたいで
球に力が出るようになりましたね。

新フォームはペロネードって言われてるみたいw
ペローン×トルネードでww

これでまた先発争い分からなくなったな。

今日はようやく梵もタイムリーを打ったみたいですね。

野村はもう完全に梵をショートで使う気なので
打ってもらわんと困りますあせる

梵が打てばファンも納得するだろうしね。
小窪派の俺も納得できるだろうしw

誰がレギュラーになろうと
カープが勝ってくれるならそれでいいです。

明日は尾道みたいですが、
広島では地上波で中継があるので
バイトまで観れそうです。

それでは~