3/9 巨人戦 (オープン戦) 中止 | BACK IN THE DAY,STEP IN THE DAY

3/9 巨人戦 (オープン戦) 中止

今日の試合は中止になりました雨雪

個人的には中止でよかったと思います。
こんな寒いと選手も怪我するかもしれんし。

俺も中止になると思って起きてなかったしねw

先発予定だった斎藤は明日の教育リーグに
スライド登板の予定!

明日は小松が登板する模様。
ブラウン前監督に成長した姿を見せたいとこ。

今日は雨の影響もあって
情報は少ないですねあせる

赤松と今井に復活の目処が立ったことと
球場の新メニューが発表されたぐらいw

http://www.carp.co.jp/news10/k-021.html

相変わらず高すぎやしょぼん
今年も食べれそうにないですなあせる

個人的にはファーストフード店誘致して欲しいんですけどね。
マックとかミスドとかモスとか。

みんな殺到して買えんかw

次は今週日曜のソフトバンク戦に行きます。

内容のないブログすいません汗

それでは~