今日買ったCD⑨ | BACK IN THE DAY,STEP IN THE DAY

今日買ったCD⑨

まず最初に昨日はたくさんのアクセスありがとうございます!
久々の300オーバー!

これからも出来る限り毎日頑張るので
よろしくお願いします!!

はい!今日はこれ。

LAUGHIN’ (再発)/L-VOKAL

¥2,000
Amazon.co.jp

実際は昨日のライブ前に買いました。
L-VOKALの1stの再発盤。

最近CD買いまくりでポイントも貯まってて
1000円で買えました音譜

聴くとおお~いいじゃん!
さすが名盤といわれるだけは…

あれ?
ここは何回も繰り返しなの?

何回も同じフレーズが繰り返しになるんです。
二三回いったらまた再開みたいな。

たまに同じフレーズをこすったりするじゃないですか?
そんな感じかな~って思ったんですが、
どうもおかしい…

CDに傷でも入ってるのかって見てみたらこんなになってた!えっ
左下に注目!目

$BACK IN THE DAY,STEP IN THE DAY

なんか絵の具みたいなのがついてる…
明らかに表面の印刷?のインクじゃんガーン

今まで何百枚とCD買いましたが、
初めて不良品に出会いました汗
まあ自主ということもあるとは思うけども。

TwitterでL本人に言ってみようとも思ったが、
なんかそれはな~って思うし。

とりあえず火曜ぐらいに
タワレコ行ってみようと思います。
変えてもらえるのかな~?

不良品に出会ったことある方いたら教えてください~

またこの続編書きますw
気になる方いたら見てくださいw

今日はしょうもないブログすんません汗
それでは~