Sound Holic Vol.4@広島クラブクアトロ | BACK IN THE DAY,STEP IN THE DAY

Sound Holic Vol.4@広島クラブクアトロ

昨日はオープン戦のあと
「Sound Holic」ってイベントに行ってきました!DASH!

友達が最近TEEさんを好きになったらしく
俺も三浦大知見たかったし行くか!ってことで。

$BACK IN THE DAY,STEP IN THE DAY

$BACK IN THE DAY,STEP IN THE DAY

最初らへんは広島勢でした。

久しぶりに見たけど、
みんな新曲になってて分からんかったなあせる

そして、友達の目当てのTEE!

本当にこの人のライブはすごい!
盛り上がるとこは盛り上がるし、
真剣なとこは真剣だし。

なによりお客さんを楽しませようって
スタンスがすごい!

しかも、夏にメジャーデビュー決定したようです!
ライブ見て面白い奴だな~ってことでデビュー決まった
らしいですよ。

YouTube載せとくので
知らない人はよかったら見てみてください!
全国でも売れて欲しいな~



そして、三浦大知!
女子の歓声が異常だったw

ダンスあり、歌ありの本当にかっこいいステージ。
本当に別格だった。

去年かなり聴いたYour Loveもしてくれて
個人的にかなりテンション上がりました!!



最後はマイロでした。
アルバムをチェックしてなかったんだけど、
相当かっこよかった。

特にこれ↓かっこいいというより
すごいいい歌だと思ったわ。



他にも始めて聴いたけど、
いい!って曲が多かった!

JESSEとの曲もよさそうだったな。
アルバム機会があったらチェックしよう!

すごい楽しかった!
4時間近く立ちっぱで疲れたけど汗

今からバイトです。
多分また夜に更新すると思います!

それでは~