岡山ありがとうございました! | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

岡山ありがとうございました!

ただいま4:30です。




こんな時間に更新するのもなんだか気が引けたので
この時間に設定しときますね(^^)





岡山の2日間計6回のLIVE!!!






ありがとうございました!





遠方から駆けつけてくれて一緒にLIVE作ってくれたり、
岡山一年ぶりなのに覚えててくれたり、
私たちがやってたMATVっていうちょーぐだぐだな番組を見てCHELSEAに興味を持ってくれて
去年に引き続き来てくれたり、
現場には来れなくてもTwitterやコメントで頑張れのエールをくれたり
みんなの愛を感じてとても心が暖かくなりました。




CDもたくさん連れて帰ってもらえて
嬉しかったよ☆





本当にありがとう!




photo:02








photo:03







photo:04







たくさんのピースいただきました!!





本当ありがとう!





次回のLIVEは
26日のブルーチップスです☆





10月12日のツーマンの予約もどしどし受付中なので
よろしくね!!!!!!!!