旅! | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

旅!

岡山にオートスタイルのプロモーションでいってきました!!!!






着いてまず
名物という
デミカツ丼を!!!!!





photo:03







お腹いっぱいになったところで

岡山オートスタイルの
イメージガールの
青木るなちゃんと
山陽新聞さんで取材
テレビせとうちさんで番組収録してきました!





photo:01









photo:02








で、早く終わったので帰りに京都に♪






寝ぼけてたら目の前に五重塔(*^^*)






で、すごくおしゃれな料亭に連れてってもらいました!!!!





お料理すっごく美味しくて、
色々初めて食べさせてもらった( ´ ▽ ` )





私食べず嫌いだったみたい!!!!!






最高でした\(^o^)/






道で舞妓さんも見れたし、
そのあとおしゃれなカフェにも連れてってもらった(^^)




photo:04








photo:05







楽しかったなー(*^^*)





岡山オートスタイルは
今月22、23日開催!!!!





よろしくね!