新商品入荷いたしました♪ | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

こんにちは~アップ
チェルシーNYスタイル店です爆笑
 
早いもので1月もあと少しで終わりますねびっくり
2月にはバレンタインデーが控えていてどこのお店でも特設チョコレート売場がありますねチョコチョコ好きの私としてはあれもこれも欲しくなり衝動買いを抑えるのに苦労しておりますイヒ
最近は、女性が男性にチョコを送る日というよりもチョコを楽しむ日となっているみたいですね照れ
 
さて今回チェルシーでは新商品を入荷しましたビックリマーク
 
チェルシーでは珍しくお菓子でございます爆笑
ムーミン缶のビスケットやベイビーナンバーブックに登場する動物達が描かれたビスケット、昔懐かしのハードビスケットなどですクッキー
 
可愛い缶やBOXに入っておりますのでプレゼントにピッタリですよドキドキ
 
あま~い香りとともに皆さんのご来店お待ちしておりますラブ