Mother`s Day!! | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

チェルシーニューヨーク野々市店です。

皆様、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか??
私事ですが、能登観光に出かけましたよ~、天気も良くドライブにはちょうど良い日で久々に心も体もリフレッシュ出来ましたぁ~
そんな私が今回御紹介するものは、、、

母の日のプレゼントに最適な商品です
見た目も可愛く、香りに癒され、あなたからの贈り物という嬉しさから日々のストレスも吹っ飛ぶんじゃないでしょうか
その中でいくつかご紹介します



こちらは、カーネーション&ローズディフューザー 各1500円+税



ハピエストスマイル ボックスフラワー 各1800円+税
右イングリッシュローズの香り
左フルーティフローラルの香り



マシュマロタッチタオルセット
右ミニローズ 2500円+税 (タオル・キャンドル・バラの造花)
左ディフューザー 2200円+税 (タオル・ディフューザー)

などなど取り揃えております。
母の日にはカーネーションと思う方も多いと思います。生花の贈り物も素敵ですが、手元に残る贈り物も素敵ですよね
他にも野々市店オリジナルギフトなどございますのでこのゴールデンウィークまた母の日のお贈り物でお悩みになりましたら気軽にお越しくださいませ。
お待ちしております。