しましま ねむさん(。´〇`。) | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

ふわぁ~~~~ぁ ねむねむStyleですzzz

すみませんっっ(つд<)こんなに眠いのは、この3匹のせいなんです~zz...

$ZAKKA屋 チェルシー ニューヨーク [chelsea-new york] から、微妙なこぼれ話
その名も「しましま ねむさん」

イエローののそお
グリーンのちゅうお
ピンクのぴょんみ

セットで付いている「まぶたシール」を貼ると、好きな眠さに・・・や、好きな表情にすることができますあんぱんまん

かわいい寝ぼすけトリオは、実はポーチハート
$ZAKKA屋 チェルシー ニューヨーク [chelsea-new york] から、微妙なこぼれ話
カラビナ付で、デジカメや携帯を入れるのにもピッタリなサイズですよ携帯

なんとも和んで、ついこちらまでねむねむ気分になってしまいました苦笑

お値段924yen いかがでしょう♪♪♪


チェルシーニューヨーク Style(福井Lpa内)
明日、11月17日(水)定休日でございますので
あさってのご来店お待ちしておりますーena