☆★もうすぐX’masだよ☆★ | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

みなさま・・・お元気でしょうか??

毎日毎日寒い日が続きますが雪


     

カリモク60


販売開始致しました!!

 

(°∀°)b

 


 

是非是非!!


矢木のCHELSEA ロフトスペースにて販売中です。

 

12月20日には2Fロフトスペースプチリニューアル予定。

 

詳しくはまた次回パー

 

ところで・・・。

 

X’masですよ!!



大きなツリーも飾りました♪♪

 

↓↓↓↓オススメアイテム↓↓↓↓


”Will you be no use?"



現在、私たちは様々な物を犠牲にして生活をしています。

地球環境、資源枯渇、温暖化・・・。

そんな中、今、自分達に何か出来ないだろうか?という

新しい考え方が育ちはじめています。

この商品は動物の毛並みや触り心地に限りなく近づけた

仕上げになっています。

世界中で日々毛皮のために育てられたり殺されたり

している動物たちに少しでも影響があればと思っています。

本物の毛皮は今、本当に必要でしょうか?

このFAKE FARではダメでしょうか??

 


かなり気持ちのいい触り心地です。

ちなみに”SHEEP” ”rabbit” ”mink”

とあります。 

私は”mink”がお気に入りです。 

ぜひ触り心地を確かめに来てみて下さい。