Spia 003 登場! | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

    

 

人気のspia(スピーア)に新柄が増えました!

 

カラフルなボーダー?と思いきや、

 

よくよく見てみて下さい。

 

 

LIBERTA[〔alba〕

 

乗り物に乗るとなんだか自由になれる気がしませんか?

 

その先にはいろいろな目的地があって、

 

あなたを違う世界へと連れて行ってくれます。

 

 

近場なら車やバス。移動を楽しむなら船や汽車?

 

海外まで行ってしまうなら、やっぱり飛行機!

 

 

そんな様々な目的地に向かって進んで行く乗り物を

 

ボーダーのように積み重ねたことで、

 

可愛いけれどシンプルにも見える不思議なプリントです。

 
 

  LIBERTAはイタリア語で自由 alba夜明けという意味

 

 

MONDO〔sera〕

 

あなたはどんな国を旅したことがありますか?

 

 

イタリア、オーストラリア、インド、アメリカ、エジプト...

 

誰でも知っているその国のシンボル的存在な建築物から

 

行ったことのある人にしかわからないようなモノまで、

 

モチーフとして盛りだくさんに詰め込みました。

 

 

可愛くも格好良くも持てる、

 

旅好きにはたまらないプリントです。

 

このポーチを持って、さぁどこへでかけよう?

 

  MONDOはイタリア語で世界 sera夕焼けという意味 

 

 

 

ポーチっていつもカバンの中にあって目立たない気がするけど、

 

実はかなり重要な存在。

 

女性なら一人2~3個はも持ってるんじゃないかなぁ。

 

季節やシーンに合わせて変えてみるのも楽しいですね(*^▽^*)