★謹賀新年★ | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

 HAPPY NEW YEAR


2006年は本当にたくさんの方にご来店いただいて

 

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!!

 

2007年も宜しくお願いいたします。

 

元日はお休みをいただきまして、

 

FORUS店に応援にいってきましたよo(^-^)o

 

開店前から福袋求めて長蛇の列!!

 

本当にすごくたくさんの人が並んでいました。

 

すごいすごい(ノ゚ο゚)ノ

 

もしかしたらこのブログをご覧の方も

 

並んでた??

 

ってことで、本日2日金沢CHELSEAも

 

”初売り”です!!

 

もちろんあります!!福袋!!

 


 

嬉しい事に好評で、ZAKKAの福袋(\3000)は

 

こうしている時も売れていって残り3個!!

 

KID’Sアクセサリー


HAPPY BAGはまだちょっと余裕があります。

 

朝早くから開店を待ってくれてた方たちもいて 

 

2007年嬉しく迎えられました。ありがとうございます。

 

こんなのもあります!!

 

金沢CHELSEAのみの”フクイス

 


 

イームズのジェネリック商品で

 

かなりのお買い得!!1万円!!


って・・・通販みたいになってますね汗 

こんな感じで2007年も、もりもり頑張りますうり坊

 

・・・・・・・・・・。

 



わたくし!!ブログ初心者でずっと更新してきましたが・・・

 

もっともっと楽しいブログになるよう2007年

 

成長したいな~と思います!!・・・ので、

 

どうか温かく読んでください。

 

2007年もよろしくお願いします!!