ELEPHANT FOOT WORLD | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

ELEPHANT FOOT

 

高知を拠点に活動するグラフィックアーティスト。

 

自然をモチーフにしたものが多く、個性的でありながら、

 

どこか暖かいものを感じさせます。

 

創作活動を続けながら、様々な作品を送り出し続けています!

 

ブランド名 ELEPHANT FOOTの由来は、

 

”大きな足跡を残したい”という思いから付けられました。


 

 

石川県ではCHELSEA NewYorkだけにしか置いてなく、

 

置き始め当初からファンが多く、男女共に人気です☆★☆

 

ELEPHANT FOOTなのやっぱり象をモチーフにしたものが多い中で、

 

それ以上にこれまた人気なのが、MASKMANシリーズ!!!

 

MASKMAN×TOWAR

 

MASKMAN×ANIMAL

 

MASKMAN×RIDER

 

MASKMANの中でもいろんなシリーズがあるので、

 

次は何シリーズだろ~って楽しみで。。。

 

ホームページも面白いので見てみて↓


http://www.elephantfoot.net/

 

 

ELEPHANT FOOT WORLDは8月16日~9月30日まで、

 

CHELSEA2階にて開催中!

 



そして・・・・同時開催している『kinopi


☆★ちょこっと紹介☆★



こんなのとか・・・・キノコ




こちらもカワイイアイテムがたくさんあって、

見ててポ~(*^o^*)ってなっちゃいます。


こんなかわいい『kinopi』を手掛けた、

木下優子さん・西村千絵さんにコメントをいただきました。


「こんなもの持っていたらかわいい!」「こんなの着たらかわいい」

『かわいい』を作りたい。それが「kinopiきのぴ」です。

きのこをモチーフとした雑貨、衣類等のアイテムを

かわいく作っていきたいと思います。

ベビー服、子供服、Tシャツ、ストラップ、シール、etc・・・・


木下優子  西村千絵


どうぞ遊びにいってみては??

どーぞ♪