明日はいよいよバレンタイン・・・・・ | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

有線でもバレンタインsongとかながれてますね・・

 

 

ほんとクリスマスとか正月とか祝ったと思ったら次はバレンタインですね・・(早!!!)

 

 

忙しいですね。でもまぁ、私もイベントごとは大好きなんですが・・・・(笑笑)

 

 

しかし忙しくて明日だってのに実はまだ・・・・用意してません(汗)

 

 

今日の夜は徹夜決定です。頑張ります・・・・・・が・・・・・・・

 

 

しかしレシピの本に載ってる材料のグランマニエがいったいどんなものなのか・・・・・・

 

 

全くわかりません・・・・・・・・・・(恥泣泣)

 

 

教えて下さい~~~~~っ(泣祈)

 

 

わたくしごとが多くなってしまいました。(謝)

 

 

皆さんは用意されましたか?(ワクワク)(ドキドキ)

 

 

プレゼントとか選ぶのって楽しいですよね~~~

 

 

私もプレゼントは買いました(満足満足)

 

 

うちの店のZAKKAにしました。今男性に贈りたいものをピックアップして

 

 

展示してあるので選びやすくなってます(イエ~~イ)

 

 

皆さんにとってハッピィな一日になりますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(超祈)

 

 

私は帰りPM11:00までやってるバザールに買い物にいってかえることにします(走)