2月1日 リニューアルOPEN!! | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

 CHELSEA NY が 新しく生まれ変わりました 

いつもCHELSEA NY をご利用頂き誠にありがとうございます

CHELSEA NYも3年目を迎えるにあたり新しく改装いたしました


そこで今までなかった商品を多数取り揃えました!!

 

60vision

なんといってもコレ!!60年代のアンティーク調のデザイン・カラーの渋さ 

贈り物に・ご家庭に絶対!おすすめの品です 

 

60vision のコンセプト ↓↓↓

 

1960年代、日本では「世界に通用するスタンダードを作りたい」
と情熱を込めて物つくりをしていた時代でした。
この頃に誕生した商品には、単純で、性能がよく、普遍的な商品が多くあります。
このようなもののなかで廃盤になってしまったものも数多くあります。
60ヴィジョンプロジェクトでは、そんな商品を再び掘り起こすとともに、
その商品に込められた企業の物つくりへの思いを呼び起こし、再び世の中に送り出しています。



その他服飾雑貨 Men's Lady'sも多数取り揃えました

是非、新しくなったCHELSEA NYに遊びに来てください

スタッフ一同、心よりおまちしておりま~す