FU YU JI TA KU | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

> 今日はMER de BLUE のスタッフからの暖かグッズの宣伝で~す!!

> 今日金沢ではガンガンアラレ降ってましたよ雪も降ってたかも・・・本格的に冬到来ですねぇ~。。。

〈c&t〉ヨリ

最近本格的に寒くなってきて、朝はナカナカ布団から出られない私です・・・

今年もMER de BLUEにはあったかグッズがいっぱい!

まずは、セーターをかたどったような?かわいい湯たんぽ↓↓↓

メール湯たんぽ

サイズは小振りなので持ち運びにも便利なんですよ~


次はちょっと大人な雰囲気のキャンドルホルダー

メールキャンドルホルダー

画像では分かりにくいかもしれないけど

キャンドルの炎が無限に連鎖しているように見えちゃう驚きのアイテム!!

(実際は3ヶしか使ってません。。。)

クリスマスにもオススメですよ!!

他にも帽子やマフラー etc・・・冬グッズが揃ってます!是非足を運んでみてね。