ありがたい | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP



ずっとなんの気無しに読んでるけど

なんか好きなブロガーさん。

等身大で飾らなくて

それがかわいらしい。

いつも読んだあといいねだけしてた。

けど最近アメ限が多くて。

下らんこと。と言われてたけども、

アメ限だからこその良さもある気がして

ダメ元で申請してみたら承認してくれた!

最近ずっとブログは読むだけで更新してないし

書くようなこともないけど、

今日は嬉しかったから久々更新。


特にないから中華街で食べた焼き小籠包載せて終わり。